ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(おうちグルメ)シャトレーゼのアイスが神ってる

f:id:kus110:20230728153218j:image

 

災害級の暑さに立ち向かうためシャトレーゼでアイスを補充


f:id:kus110:20230728153215j:image

 

今どき100円もしないなんて神ですわ

チョコバッキーなんか64円ですよ!

 

f:id:kus110:20230728153704j:image

 

私の好きなラムレーズンですら86円


f:id:kus110:20230728153221j:image

 

もうコンビニには行けません

 

 

昨日のworkout

スイム3km

ラン3km

 

f:id:kus110:20230728210003j:image

 

本日のメインはスイムのピラミッド

 

f:id:kus110:20230728210431j:image

 

先日の1kmTTをベースに泳ぐんだけど

250mと500mはいずれもタイムオーバー

風邪を引いたとはいえ遅くなってる!

 

抵抗の少ない泳ぎとストロークを最後まで掻くことを意識したのにダメでした

WDの最中にローリングとプッシュを連動させることを思い出したけど

やはりタイムは上がらず

 

午後に10分の筋トレやったけど

それでタイム落とす訳もなく

調子下がってるのかな