ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

なぜか声をかけられます

イメージ 1

見知らぬ人から毎日声をかけられます。
昨日は駐輪場のおじさん。私のバイクをみて「サドル高いなー。ワシやったら足とどかんで(笑)」

一昨日は別のおじさんに「この自転車変わってるね~。ドロップハンドルなのにタイヤが太いねんな~」

ここまでは駐輪場で毎日自転車を眺めるおじさんの社交辞令ですが、今日は通勤バイクの途中、阪急六甲駅前の交差点で同じ通勤バイクの方に声をかけられました。
「どちらからですか?」って。

私って声かけられ易いのかな?会社の女性には避けられていますが(爆)、黙っていたら人が寄ってくるのかも。

きっとこの口が悪いんだ!そうに違いない。
明日からは無口になってみよう。