ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

パッと見は革靴

GT2170の真っ黒モデルが傷んできてスーツ通勤ランのシューズに困りました。
ウォーキングシューズで走るのも構わないけど何かないかな~と探していたら
こんなの見つけました。

ストレートチップスニーカー(ウフダフリーク)
http://www.amazon.co.jp/dp/B004X471CE
面構えは革靴。ソールはスニーカー。

イメージ 1


こんなもん喜んで履くオッサンは私だけ?
CM1のみんななら強く共感してくれるんじゃないかな~(笑)

昨日のメニュー
S 2.2k(左右vアップ、右vレースペース、300TT、左vダウン)
B 0k
R 10k(往路正雀、復路千里山寄り道)

スイム300TT、久々ですが4’57”。去年と泳力変わってませんでした。
(私の目安は50m50秒ペース。ちょっぴり速いので満足。)
自分がスイム遅くなったと思っていたけど、そうじゃない。
今日のコースも、いつもの面子。
勝手にマークしている方(い、意識なんかしてないよ笑)がいて、
追いつかれないように右vレースペースで泳いだけど15分過ぎたらバテてきて
詰められてしまった。って事は私が遅くなったんじゃなくて相手が速くなったんじゃん!
安心していいんだか、悪いんだか。