ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(半月板断裂温存療法)レース出場OK出ました(嬉)

膝の定期検診。
腫れはひいて、水たまりはなくなりました。
可動域も広がり、正座までもう一息。
練習量は70%まで戻しても、この状態である事をDr.に伝えました。

唯一の不安は自転車の信号停止。
どうしても受傷している左足を伸ばして捻る動きになるので、違和感が残ります。



今日はヒアルロン酸注入のみ。
通院間隔も2ヶ月に広がりました。

そしてそして、サンライズイワタへの参戦、
OKもらいましたー\(^o^)/

イメージ 1


気合入りすぎて故障しないよう注意しますが、
いっきにモチベーション上がりました。

2月のバレンタインデーから通い始め、
3月に半月板断裂が判明、
4月のironman台湾を経て4ヶ月で回復。
半月板断裂は、一生治らないですが懐柔して上手く付き合って行こうと思います。

昨日のメニュー
バイク20km+ローラー30分
ラン10km
コアトレ、腹筋たくさん

通院のため4:30起床。
朝ランにコアトレ、腹筋地獄400回。
ご飯食べてラジオ英会話しても時間余裕あり。
気持ちよくジテツー挟んで、表参道からは地下鉄通院。
夜はローラー。一昨日よりも回したぜ!