ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

マラソンタイムは一生モノ

南蛮連合のインターバル練習の後、よく訊かれるのが、マラソンのベストタイム。

2時間46(two forty sixで通じるよ)って答えたら一様に凄いって反応で
(オジサンでありながら)先頭集団で争う脚力に納得してくれます。

PB出したのは6年も前の話なんだけど、
このタイムは一生誇っても良いんだなぁと思います。

ironmanやオリンピックディスタンスのタイムじゃ、たいてい???な反応だけど、
ラソンのパーソナルベストは万国共通って感じです。

サブスリー出したら一生気持ちよく、
50カットなら一生自慢できます(?)

ところで今年のひまわりはそろそろ見納め。

イメージ 3

なんか元気出てきますよね、ひまわり。

イメージ 1


イメージ 2

世界に届け!この元気。

世田谷のひまわり畑、お近くの方は是非。
http://kouchan.setagaya-yasai.com/?eid=103

昨日のworkout
バイク21km

山の日だけど休足日。関節に無理な負担が掛かっているので敢えてね。
朝のうちに用事済ませ、夕方からまたウロチョロ。