ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

代々木公園ダブルヘッダー

朝、走ってたらランシャツ、ランパンで準備体操している人を発見。

6℃だよ、6℃!

その衣装からもしやと思っていたら、M高史さんでした。

ユニークな準備体操してらっしゃいましたが、本日はチャリティーだったんですね。

http://s.ameblo.jp/monomane-athlete-mikami/entry-12224120339.html

シングルトラック2周目走っていたら、向こうから彼がやって来ました。

大勢を従えていらっしゃったので、道を譲ったら大きな声で

『おはようございます』と

爽やかなご挨拶を頂きました。

さすが体育会系。気持ちの良い好青年でした。

夜はペーサーで3km+3km+1km。

今夜もたくさんのグループで賑わってましたが、その中でも異彩を放つNさんチーム。

とにかくエネルギッシュで、大声で声出しして熊除け鈴の如く音楽掻き鳴らして

駆け抜けていきます。

結構良いペースで、参加者もエネルギッシュ。

ほんとノリノリでランニング界の多様性を感じるひと時でした。

私の知る陸上部チックな雰囲気なんて微塵もありません(笑)

ビジュアルではなく、中身がド派手なランナー集団。

大阪でも同じなのかなぁ?

様々な言葉や文化に触れられるのも東京の良さかもね。

昨日のworkout

バイク5km

ラン20km

補強15分