ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

うわっ、肉離れじゃん

自宅裏に出来た整骨院、マッキーズ アスリートへ行ってきました。

11/23から続くハムストリングの強張りをほぐす為に行ったんですが、

部位にアザがあるとの事(@_@)

先日の空中ブランコのダメージだと思いたいところですが、

肉離れしてたようです。

微細な肉離れで、その後は5kmのレースや10kmのジョグも出来たのでまさかって思いです。

アザに気づけば、大人しく静養していたんですが、やっちゃいましたねー。

過ぎたことは仕方ないので、これからケアします。

今回は、肉離れしているのに無茶させたお詫びにハムストリングさんへ

針+電気の保険外治療。

患部の深いところに直接ビクン、ビクンと電気が届いて凄く良いです。

少しは機嫌なおしてくれたかな?

昨日のworkout

バイク6km

スイム2km

水中ウォーキング10分

朝まで雨だったんで夜だけトレ。

ハムスト痛めてるんで南蛮は見送りスイム練。

喪中ハガキも投函したし、ふりだしからトレやり直そう。

取り敢えず落ち着いたんでバラモン申し込もうと思ったら先週〆切。

あぁー、縁がないな。

ケアンズに行く元気もないし、9月に開催予定の新しいアジアのironmanに期待しよ。