ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ポロリンっと剥がれたみたい

ずっと患ってきたハムストリングの強張り。

なにがどうなったのか分かりませんが突然ほぐれ始めました。

思い当たることだけ列挙すると

2/19 多摩川で37kmのロングラン。銭湯の電気風呂でハムストを刺激。

2/21 朝9kmランの後にウォーキングランジして筋肉痛。夜ベランダローラーズ45分。

ハムスト患部の強張りが剥がれるような、もしくはピクピク痙攣するような感じ。

2/22 朝9kmランの後にウォーキングランジ。完全には解れていないけど何かが変わった感じ。

どれが良かったのか、はたまた新たな故障の予兆なのか

慎重に見極めながらトレしたいと思います。

昨日のworkout

スイム3km

バイク7km

ラン9km

補強15分

やや走りすぎなので夜は南蛮連合裏企画のプールセッションへ。

泳いだら突き指したところが痛くてまともに搔けず。

水を逃しながらのプル、気持ちわりー。