ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Donate unnecessary T-shirts. ~大会Tシャツを寄付する

(日本語が続きます)

I donated T-shirts of participation prize.

Donations will be used to support street dwellers.

Contact address

■Sangenjaya church 

http://sanchurch.jp/wp/english/

They also accept November 19th.

■Men's clothing (shirts, pants, jerseys, trainers, underwear, socks)

■Daily necessities  (towels, soap, bags, belts, shoes)

■Food (rice, dried noodles, seasoning, sweets etc. 

BBD (best before date) : 6 months or more

参加賞で貰う大会Tシャツを寄付してきました。

トライアスロンさぎしまと横浜マラソンの未使用シャツだよ)

路上生活者支援活動に協力する、

日本キリスト教団三軒茶屋教会が窓口だったので

http://sanchurch.jp/wp/

5km走って持ち込みました。

礼拝の終わった日曜午後。

教会に行くのは初めてですし、キリスト教にも疎い私。

ホームページには営業時間の記載もなく(笑)

不安でしたが無事に受け取ってもらいました。

『わざわざ持ってきていただいて、ありがとうございます😊』と労われたので

『近くなので平気です』と答えたら、

『是非、日曜礼拝にもお越しください』

と誘われてしまいました(笑)

いまさら、5km走ってきたとも告白できず

機会があればって答えを濁しました(*゚▽゚*)

11月19日の礼拝後も受け付けているそうです。

男性用衣類(シャツ、ズボン、ジャージ、トレーナー、下着、靴下)

日用品と雑貨(タオル、石鹸、カバン、ベルト、靴)

食料(米、乾麺、調味料、菓子など賞味期限6ヶ月以上のもの)

寄付は、新品か新品同様のものでお願いします。

昨日のworkout

スイム3km

バイク20km

ラン10km

今月初のスイム(>_<) これじゃダメだよね。

ローラーのスピードセンサーのバッテリー交換したらエラー。

修復できたんだけど、手間取る間に気持ちがキレちゃいました。