ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

夏物処分

とうとう今年の夏もスーツ着なかった。
極々稀に着る事はあるんだけど、そんな時はジャケットで済ませちゃう。
ノンアイロン加工のワイシャツも着ない。ニットワイシャツだけヘビロテしてる。

新品のスーツとワイシャツも出番が1年以上ないってことは要らないってことだから
まとめて捨てちゃおう。必要になったら買えばいい。

イメージ 1


想えば本当に無駄遣いしてるよな。もったいない、もったいない。
ゴルフクラブもついでに粗大ごみとして捨てちゃおう。
大阪から持ってきたのに出番がなくて捨てるのはバカバカしいけど、
持ち続けることに価値が見いだせないから、思い切っていきます!
シルバーウィークは断捨離だ。



昨日のworkout
スイム2km
バイク23km
ラン10.5km


スイム、なんかを掴みつつあるけど毎回再現できない。
すっと進む時があったり、ぬーって伸びる時があるんだけどね。
タイム見てないから速いんだかどうなんだか分からないけど。