ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

他力

東京の日の出は5:56!ずいぶん早くなりました。気持ちよく目覚めて公園に行ったら実業団か大学陸上部の方が10名ほど。

丁度目の前を女性1名がスタートしたのでフォロー。

いつもなら100mくらいで千切られるんだけど、今日はリカバリーなのかスローペース。

おかげで1周半ほど良いペースを維持できました。

途中でかの集団がやってきたので、道を譲って先に行って貰いました。

朝からどんだけ飛ばすねん!ってくらいのペースで1秒も付けません。

これが本来の彼らですわw

昨日のworkout

スイム3km

ラン16km

20:00から5レーン解放だったんでしっかり泳いできました!

隣のレーンで泳ぐ小学生。私の倍くらい速くすーっと泳いでてビックリ。

小学生体形でパワーは感じないけど、異次元の速さ。

スイムは、テクニックですね。