ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

レジェンドに会える IRONMAN Philippines

IRONMAN Philippinesのサブイベントで

Dave Scott とCraig Alexzanderに会えます!

ベテランアスリートには説明不要のふたりですが、

Dave Scotthaは、IMハワイではじめて6勝し、

殿堂入りした最初のアイアンマンです。

”The Man”と呼ばれた、漢(おとこ)の中の漢。

Mark Allenと競った1989年のIron War、

5シーズンぶりに復帰して2位に入った1994年と

伝説に事欠かないアイアンマンの神様です。

Craig Alexzanderは、ハワイ3勝、元ハワイのコースレコード保持者、

2007年ハワイ(Chris McCormackに次ぐ2位)で駆った、

ORBEA ORDUが格好良くて

未だに私は乗っています。

そんなふたりに5月31日にスービックベイのイベントで会えるのですが

あいにく当日は移動日。

いつ到着するか分からないので見送りますが、

大会期間中に会えたら写真を一緒に撮ってもらおうと思っています。

楽しみがひとつ増えました(^_^)

昨日のworkout

ラン11km

補強5分

合宿で訪れた大洗町のご縁で

ガールズ&パンツァー”に

ハマってしまいました。

やばいです。

この鳥居⛩

これだよね❤️

マリンタワーとか見覚えある景色、

結構登場してます。