ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

やればできる子

イージー週最終日。
週間計画に対して△50TSSだったんで軽くスイム。

馴染みのメンバーが揃ってたんで、
皆さんのメニューに合わせてペースアップ。

Maxは、1’25”/100m
計測ミスかもしれないけど、昔から1’30”切ったことありません。
もしかしてデンデン太鼓スイムで基礎スピード上がったんかな?



今朝は-1TSB
月曜日から始まるハード3週の準備は整いました。


プールに入る前に、ギョームさん(仏)に
「先週は800TSSだったんだろ?イージー週で500TSSw それは僕のハード週だよ」
って言われました。
チェックしてるのね(笑)

GWは帰阪して自堕落三昧を予定しています。
ここまでの積み上げは全てパーになっちゃいますが
本番は10月。じっくり積み上げればいいや。

ZWIFT始めてからTSSの積み上げが楽になりました。
ランを抑えてるんでダメージが少ないってことも影響していると思うんですが、
おかげでランが鈍くてスピードが出なくなっちゃいました。
この辺りはTrade offですかね。