ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

どうにもなRunとスーパーよさこい

前日のロングライドのダメージを引きずって朝一ラン。

Zone1, Zone2で走るだけなんだけど直ぐに心拍ターゲットをオーバー。

歩いて心拍下げて、下がったら走っての繰り返し。

こんなことで意味あるの?って思いながら最後まで完遂。

 

レースでもないのにゼリー食べて、代々木公園、表参道神宮前に出撃。

表参道アベニューを観衆の前で踊るってどんな気持ちなんだろう。

適当に写真撮ったら帰るつもりだったんだけど、長居しちゃいました。

 

 

f:id:kus110:20190825144736j:plain

 

踊れるって凄い才能ですよね。

私は盆踊りすら踊れませんから。

加えて衣装。これ1点モノでしょ。それをチーム全員で揃える。

しかも足元のブーツや足袋まで揃えちゃうんです。

複数年使うチームもあるかもしれないけど、

今年のテーマに応じて作り変えているっぽい。

 

本気でやっていると、どんな趣味でもお金はかかるってことですが

それにしてもカッコイイ!

 

昨日のworkout

ラン9km