ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

サーフショップの思い出

思い起こせば6年前。

三浦半島をグルっと回って大磯港で折り返した後の出来事でした。

 

f:id:kus110:20210112171010j:plain

(ブログ抜粋)

大磯港で折り返して、自販機でコーラ飲んでたら
隣のサーフショップのおじさんがはなしかけてきた。
こう言うのいいね~。どっから来たの?などなど。
こっちもサーフィンに興味あるし、めっちゃ盛り上がる。
日没が迫るので切り上げてリスタート。

 scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

たったこれだけの会話なのに、

自分がサーフィンやりたいと気づいた瞬間でした。

当時は、Ironman引退したら次の趣味にしたい!って答えたんですが、

強制引退?延期?なんやかんやで計画が早まってしまいました。

 

サーフショップの知り合いはなく、どうせ体験レッスン受けるなら

この店が良いと決めています。(たぶん営業しているはず)

情報収集して4~5月くらいに行くつもりでしたが、当時は2月15日。

あら、来月じゃん。

節分超えて寒さがちょっとだけ緩んだら

サイクリングでお店を訪ねてみようかな。

計画通りなら宣言解除されているか?行きたいです。

 

昨日のworkout

スイム3.2km

ラン6km

 

今週から週2の出勤を10時出社、用事済み次第退社になりました。

仕事を滞らせる事なく、且つ感染リスクやクラスターの回避です。

出来ればフルリモートにしたいんだけど業務内容的に無理なんですわ。

やれる事は全部やる。

半端な戦力逐次投入は避ける。ですね。

 

夕方に雨は上がったけど、トラックがずぶ濡れだろうからNamban はお休み。

去年の今頃、肉離れしたから寒い日は無理しないのだ。

プールは20時までの時短営業で窮屈だけど

営業してもらえるだけでありがたい。

細かいことは抜きで300m10本。