ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

バイクボトルは3本/2時間も消費するから6本必要でした

f:id:kus110:20220806171851j:image

 

本日はうそのような涼しさで絶好の外乗り日和でしたが

初志貫徹で屋内4時間ワークアウト

 

 

先週と同じメニューなんだけど負荷を95%に落としました

 

 

ロングボトルのうち1本は粉飴とクエン酸

1本は掛水と飲み水兼用のクエン酸

1本は掛水専用でチルボトルに氷水を入れています

 

メニューのキリのよい2時間20分で休憩

トイレ済ませて顔洗って炭酸水やアイスを補給して

もう一度3本のボトルを仕込みました

(屋内ライドだからできるワザだよね)

 

 

すべてのメニューを完遂してから体重計測したんだけど

昨夜(ご飯食べる前)とたった100g違い

このくらいジャブジャブ水を飲んで掛けて丁度良いんだろうね

 

屋内環境でも冷却インナーを使えば水が下に流れ落ちることがないし

効率的に使えて良きです

レースではこんなに潤沢に補給できないんで対策とらなきゃね

 

昨日のworkout

バイク129km

 

f:id:kus110:20220806202431j:image

 

ようやく100CTLに到達しました  

TSBが極端に低くないところがミソです