ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ポロシャツ勤務開始


5月だというのに4日連続で30℃オーバーの東京。

この記録的な暑さに耐えるには涼しい装いが一番です。


誰も訊いてないけど勝手に言い訳してポロシャツでオフィスへ。


昨日のworkout

スイム 2.2km

ラン 5km


優先度(高)のスイム。

スピードアップが苦手なんだけど、見ず知らずの魚雷さんが登場し

事態は一変。相手にその気はなくてもこちらはプレッシャー受けまくり。

いつも以上に頑張りましたが、速くは泳げず。


全然話は変わりますが、昨日観た映画。

タイヨウのうた


映画版、めっちゃ泣けました。

同じく不治の病がテーマだったセカチューは泣けなかったんですけど

もうね、そこかしこで泣かせにくるのよね。

めっちゃズルいと思いつつも術中にはまりました。

きれいに泣きたい時はぜひこちらをご覧ください。

プライム会員は無料です。