ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

魚を売るDAISO 小豆島パラダイス①

f:id:kus110:20240309194558j:image

 

なんと小豆島には魚を売っているDAISOがあるんです

 

maps.app.goo.gl

 

新鮮な地モノを安価で買えるジモティー御用達ショップです

表は普通のDAISOですが中にはいるとお魚の看板あり


f:id:kus110:20240309194602j:image

 

おそらく店舗オーナーの親族が漁師なんでしょうね

当然のことながら100円ではありません

 


f:id:kus110:20240309194546j:image

 

スーパーには地元の魚が無いのに

ダイソーには置いてあるってこともあるようです

夕方4時で売り切れ覚悟でしたが

運良くシタビラメ(地元ではゲタと呼びます)がありました

 


f:id:kus110:20240309194549j:image

 

レジ奥には保冷用の氷もあります

肉厚でうまそうです♪


f:id:kus110:20240309194552j:image

 

フライにして炊き込みご飯と一緒にいただいました

美味いです


f:id:kus110:20240309194555j:image

 

昨日のworkout

スイム2.5km

ラン5km

 

f:id:kus110:20240310200144j:image

 

東京に戻ってきました

出張と帰省中はランニングしかできなかったので本日はスイム

楽に4ビート以上を打つ練習

ストロークが減って1本1本強く掻くようにしています