ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

エナ爺 早くも復調?

イメージ 1

手術から6日。早くも始動し始めたようです。

曰く、術痕が癒えて元気になれば、パイパス手術に纏わるドキュメンタリーサイトを立ち上げる野望を持っているのです。

同じ病気で苦しんでいる全国の人達に勇気と希望が繋がっていく最先端医療の体験情報を公開して人生の生き方提案まで指南したい云々。

いやはや流石にエナ爺だけの事はあります(笑)

刺激の少ない入院生活で退屈しているであろう気持ちを察し、 「不自由ならば不自由な時しかできない事に勤しんでは?」と 勧め、リハビリ日記や長編小説読破を例にあげましたが、予想外の面白いことを思いついたようです。

実体験とメッセージの配信は、まさに今しか出来ないことですし、生還した者への使命とすら感じます。

今、心に描いている由無し事を漏らす事無く書き綴り発信する。考えただけでワクワクします。それこそ忙しい(?)毎日になり、あっという間に退院の日が来る様な。そんなエナ爺らしい病院の暮らし方を見つけて欲しいと思います。

【本日の練習:ランポイント練習+スイム】
ラン:自宅~十三、園田~自宅+三ノ宮=23km
スイム:250m4’30”サークル×6本

先週から始めた新メニューは木曜日で崩壊したので、今週立て直して頑張ります。(^^ゞ