ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

1のつく日にアホになります

イメージ 1

夕方、スポーツクラブでジャージに着替えて帰宅ランを始めた時の事。
7月だというのに秋のような涼しさ。

木曜は雨だっていうし、走り貯めしときますか!って事で一路東へ。

春日野道、王子公園、六甲をつつがなく通過し、岡本(9km)。
ここまでは楽勝。

甲南山手、芦屋を過ぎ夙川着(14km)。いつもは頑張ってもここから電車に乗りこむが、有無を言わせず東へ。

西宮北口で決断が揺らぐも、振り払い突き進む。
武庫之荘で膝がきしむ。でも、ここで電車に乗っては努力がパー。
さらに進んで塚口到着(25km)。

自転車に乗り換えて自宅までダウン(13km)。
三宮~吹田間の人力移動達成っす。

次は1の倍数でアホになろうと思います。

<6月のまとめ>
スイム17回 556分 27,875m
バイク47回 2,482分 812.5km
ラン 16回 977分 160.0km

1日少なかったのですが、前月比スイムが1200m未達なだけで、トータル練習時間も含め全て上回りました。仕込みは上々です。
練習が結果に結びついてないのは、加齢ですかね(笑)