ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

関西シクロ #東近江

CM1 34位

なにがなんだか判らず撃沈しました
スタートは3列目。最初のコーナーをランニングでクリア。

イメージ 2

【photo by Takamaru-san.Thanks!】

上位につけたのに心臓がオーバーレブしたみたいで苦しいばかりで踏めない、走れない!

ペースダウンして様子をみるも、症状治まらず、ズルズル後退。
ウォーミングアップも十分だったし、思い当たるのはオーバーペースだけ。
でも、シクロはスタート命なので突っ込まないと話になりませんから
オーバーペースはやむなし。
気温が低かったのは条件みんなと同じだし・・・練習頑張っていたのに無念です。

HR推移みても20分過ぎて急激に降下。どうなってんだ?気持ちが折れたんだ。

イメージ 1


インターバルや高心拍トレはしていないけどランニングでは5km、10kmでこんな経験ない。
出口の見えない暗闇に包まれている感じ。イヤだな~。
練習の方向性は間違っていないと信じて、インスペクション~アップ、
そしてインソールを変えて#マイアミビーチに臨もう。