ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

便乗インターバル

プールでの話。速いレーンで先客1人が泳いでいたので間隔をあけてスタート。
アップは、お互いゆっくりだけど先客が速い印象。
レストのタイミングが合わず、追いつかれて譲ると次の50mターンで先客がレスト。
なんともストレスの溜まる状況だったけど1000mを過ぎて先客が50m55秒回しを始めた。

こちらはターンが被らないように調整していたら面倒になって、55秒回しに便乗。
10本やったところで満腹、退水する。50秒スイム、いい刺激になりました(^_^)

昨日のメニュー
S 1.5k
B 20k
R 8.5k
がっつり三種目!目標もないのに頑張るのはツライな。
秋空が目に染みるぜ!

イメージ 1