ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

時期尚早ですがNamban night 復帰

ハムストリングの故障は完治していないと自覚はしているんですが、

朝ラン9kmをAve.5分40で走れたんで

久しぶりに南蛮連合へ。

アップしながら故障箇所が心配で参加を見送ろうかとも考えたんですが、

やっぱりたまには知り合いと走りたいと思って強行しました。

馴染みの皆様との挨拶そこそこにスタート地点へ移動。

本日のメニューは、2km+1km+1km+1km+500m+500m。

朝の区間最高ペースがキロ5分20だったんで5分を上限にBグループ最後尾からスタート。

思いの外ゆっくりだったんでペースを上げて前を追う。

2本目、3本目、4本目と本数重ねるごとにペースは上がるし、

ハムストリングの張りと不安は増すし

ドキドキしてました。

最後の500mは余裕あったんでポンっと飛び出して全然故障の事を忘れちまってますが、

ある程度のスピードで筋肉を動かす事も大事なので、

ちょっとだけ無理しました。

今は変な痛みや張りはありませんがムリして反省です。

昨日のworkout

バイク5km

ラン20km

補給10分

なんやかんやの細切れですが、ラン20kmはやり過ぎですね。Haha...