ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ハワイ渡航が3万円割高になった

ハワイ州は出国72時間前までにPCR検査を受けて陰性証明を持っていると

自主隔離が免除されます

 

f:id:kus110:20210603112032j:image

 

保険外診療なので3万円かかります

10月にはJALがコナ直行便を飛ばしている(現在予約可能)ので

Konaに行けることはうれしいのですが追加費用は痛いです

このご時世に渡航すること自体が贅沢な遊び

ますます海外Ironman参戦には財力と体力が求められます

 

そのうち乗馬とヨットに並ぶ金持ち趣味になるのかもね

 

昨日のworkout

バイク46km

ラン7km

 

本日も2部練

朝はゆるくZone1で身体を起こして

20秒のストライド(5kmTTペース+20秒レスト) x5本

 

夜が本練習のバイク

f:id:kus110:20210603195111j:image

 

FTP120~140%2分+レスト2分 x6本

続けてZone2で30分巡行

 

f:id:kus110:20210603204151j:plain

 

インターバルで2分がきつくてダメかな~と思いながら

星を落とすことなく完遂

Zone2は問題なくやり切りました

 

やればできる子です(^^♪