ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ドカ練 4時間ワークアウト+スイム途中棄権

 

本日はバイク4時間のワークアウト

最初はレベル2とニューヨークのコースを選んだんだけど

どちらもきつ過ぎてコース完走(44分経過)してから仕切り直し

 

 

レベル下げてもこのメニューよ

Ironmanペースで巡行はよしとして

1時間毎に8分のFTPキープがきつすぎる

 

f:id:kus110:20220730220901j:image

 

室温は38℃

窓を開け工業扇全開ですがたまらんわ

 

途中休憩を何度も挟んで水を被り

粉飴ドリンクやアイスを補給

 

FTP区間の最後2回はスキップしたけど4時間ちょい乗りました

 

 

終わって夕方からスイム

オーダーは3.5km

500mアップしてから50m x10を10秒レスト

ここまでは楽にこなせたんだけど

つづく2000mがしんどい

ゴーグルも曇るしコースは混んでいるし

戦意喪失で2000mで途中棄権しました

 

終わったらリカバリータイムは3日要するだって

それにしてもこんなメニューどうかしてるよな

 

昨日のworkout

スイム2km

バイク131km

 

f:id:kus110:20220730220917j:image

 

娘たちが教えてくれたシャトレーゼのおひさま香るレモンケーキ

外はホワイトチョココーティングで中は

粒粒のレモンピールがゴロゴロ入っていて美味しいのです

 

f:id:kus110:20220730220924j:image

 

これ120円で買える幸せです