ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

薄底は20kmまでだわ

f:id:kus110:20220911123115p:image

本日のメニューはRun Long

心拍数123-133bpm 30分→134-143bpm 90分です

訳あってターサーで走ったんだけど厚底に慣れた足には衝撃がつらいです

 

キロ4分30秒ちょいで巡行してどこが一番最初に破綻するか

自分の身体を観察していたら足裏でした(マメができた)

足裏にこなくても薄底はハムストリングや膝関節の負担は大きく

跳ねないのでスピードもでません

昔は若かったとはいえ薄底でフルマラソン走ってたんですから驚きです

 

HRセンサーは乳バンドにして好調だったんですが

最後の20分でエラー値

自分の身体がポンコツなのでエラーの原因は不明です


f:id:kus110:20220911123110j:image

 

涼しくて楽なんですが身体のキレがありません

疲れを引きずっています


f:id:kus110:20220911123122j:image

 

昨日のworkout

ラン25km

 

f:id:kus110:20220911213746j:image

築地でKona決起集会

仲間と集い一緒に頑張れるなんてめっちゃ嬉しいです


f:id:kus110:20220911213742j:image

残り3週間

積み上げていきます!