ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

自宅合宿 day 3 Run 25km

いよいよお一人様合宿最終日

身体は重く絶望的な気持ちで朝を迎えました

 

コーチからのメッセージを確認すると

最後にボリュームを積み上げる機会だけど疲れてたら休んで良いよとのこと

レベル1と2(初級と中級)はそもそも日曜のバイクは不要ってありました

 

ちょっとだけ安心して最後のランへ向かいます

 

f:id:kus110:20220925160714j:image

 

最初の30分はZone 1.5(123-133bpm)で巡行して

残り90分はZone 2(134-143bpm)でまとめるメニュー

たまにエラー値を吐くHRセンサーですが概ね順調

 

Zone 2をキープするのに苦しみましたが完走しました

薄底で走るのはきついですが角質をきれいに整えていたおかげで大丈夫でした

(Special thanks, Mto-san)


f:id:kus110:20220925160736j:image

 

これでもう練習しなくていいやって思ったら

まだまだ来週も続くのね


f:id:kus110:20220925160732j:image

早く楽になりたいです

 

昨日のworkout

ラン25km