ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

はじめての梅が丘

f:id:kus110:20230129185829j:image

 

TOEICは都内の大学で開催されることがほとんどなんだけど

今回は国士舘大学梅が丘キャンパスが会場でした

 

松陰神社はジテツーで毎日通っていたんだけど

小田急梅が丘駅ははじめて降り立ちました


f:id:kus110:20230129185832j:image

 

テストが終わってから街ブラを楽しんできました

駅前に商店街が広がっていて国士舘大学学生御用達の美味しい定食屋を探しましたが

日曜日はお休みっぽい

下調べしてくるべきでした

 

腹ペコだったのでランチ営業やってる街中華に入りました


f:id:kus110:20230129185840j:image

 

酢豚定食は黒酢でちょっと得した気分

注文してから気づいたんですが餃子が美味しいそうです

もう一度いかなきゃ

 

 

午後は中途半端に時間があったのでTrainingPeaksで1月の練習をチェック

バイク練習が圧倒的にすくなかったのでグループライドで50kmだけ参加

80分の低負荷練習でも今の体力ではキツイです

 


昨日のworkout
バイク50km

ラン2km

 

今日のご褒美はホイップクリームの詰まった特大クレープケーキ

ロングライドでつかった619kcalと同等の669kcal

2人前だったのかな


f:id:kus110:20230129185844j:image

 

今日は甘やかしてOKです