ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

出所祝いランチと皇居ラン

f:id:kus110:20230128153018j:image

 

月一の皇居ラン

前回は年末で手術前のごあいさつだけしたんだけど

今回は無事生還したご報告

 

集合時間を勘違いして大遅刻

皇居についてからボッチで1.5周

良いペースで走るランナーが多いので抜かれたらついて行って

プッシュしてみました

抜かれた相手を抜き返したらバーディ(ー1)

抜かれっぱなしならボギー(+1)

って一人遊びをやってみたらイーブンパー(4勝4敗)でした

 

f:id:kus110:20230129071359j:image

 

終わってからお祝いのランチ

おなじみの「てけてけ」はランチ営業をまた止めたみたいで

同じビルの和食屋さんで天丼をつまみに一杯


f:id:kus110:20230128153022j:image

 

また日常生活がひとつ戻りました

 

 

昨日のworkout

ラン24km

 

朝は寒かったけど午後は暖かく風もなかったので帰宅ランしました

元気です!