ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

梅酒で食欲増進

f:id:kus110:20210612175759j:image

 

世間では梅仕事が盛んみたいで

梅酒、梅シロップ、梅酢を漬けました~ってポストを目にします

それに影響されたのか無性に梅酒が飲みたくなったんで買ってきました

 

アルコールを飲みたい時のためにウォッカが常備されているんですが

甘い梅酒が欲しいのです

食前酒としても優秀な梅酒

食欲不振を改善してくれます

 

問題は美味すぎて飲み過ぎてしまうこと

なんやかんやでコップ3杯飲んじゃいました

食事の片付けが億劫になるし眠くなって何もできなくなるので

飲み切ったらリンゴ酢に変えることにしました

 

昨日のworkout

バイク47km

ラン10km

 

f:id:kus110:20210613170745j:image

 

先週と同じくABP Ride (Always Be Pushing) 90分+ブリックラン

アップ無しでZone2でスタートしますが10分で苦しさもなくなり

30分過ぎたらZone3に上げてひたすらペダルを回します

先週出会った北海道FM Northwaveの番組Island breezeを聞いて

ハワイを思い浮かべながらプッシュ

 

終わってから公園でブリックラン

Zone1.5で走り終わったら喉がカラカラ

 

味噌漬け豚肉330gを茹でてムシャムシャ食ってやりました

これで夏バテは吹き飛んだでしょう


f:id:kus110:20210613170750j:image