ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

はるか彼方

イメージ 1

福知山マラソンまで112日、んが
100日以上あるのに、毎日コツコツ練習しています。

今朝も、園田までバイク。勤務地の三宮でスイム。
どちらも低心拍数で、余熱を入れ続ける程度。
トレランで衝撃が強すぎたのか足底と足首が張って軽い痛み。
休めばいいけど、痛くない範囲で動き続ける私・・・。こっちの方が病気か?

帰りは、スロージョグ2km+バイク11km。
暑くてくたばりそうでも、コイツのお陰で体の負のエネルギーが抜けていく感じ。
今日も、ケッタイなお客さんのオンパレード。

こんなところにもリーマンショックの影響か?
以降、駅員への暴力行為が増えたって記事を見て深く共感。
うちのお客さんもガラ悪いは、一方的だは、明らかに怪しいは
おかげでスキルは急上昇。これは感謝しなきゃいけないのかな。

スイム 1300mながし
バイク 21km通勤バイク
ラン 2kmスロージョグ