ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

アイアンマン台湾へ

まだ試用期間ですが(笑)、半年先の有休を確定。

フランス系企業だからなのかもしれませんが、積極的に有休取得して海外渡航を上司から勧められています。
せっかく東京に来たんだから、出たことのないレースに挑戦してみよう!
って事でアイアンマン台湾にエントリーしました。

シクロは年内にとどめ、年明けからメニュー開始します。
宮古島の前週。こんな早い時期からメニュー組むなんて、感覚がついていきませんが、
初の海外レースを満喫したいと思います。

イメージ 1



2004年五島以来のアイアンマン。
スイム3.8k、バイク180k、ラン42.2kの長丁場。
どうなることやらワクワクします。

昨日のメニュー
スイム1.5k
バイク25k
ラン15k

夜スイムを迷ったけど、今日泳がないと今週は泳げそうにないので1.5kだけ。
週末にレース控え、練習やり過ぎて体調崩すのも怖いので程々に。

1日三種目のリズムが出来てきたぞ。

フレッシュチーズ、ブルサンのガーリック&ハーブが手に入ったんで、
晩御飯に。
脂身少なくカスカスだった鶏胸肉を補うためにトマト味噌煮込みにドボン。
シアワセ~。

イメージ 2