ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

燃えよケツ筋

f:id:kus110:20210928213025j:image

DURA-ACE R9200 Sportive Series #3に出走

全員がCanyonのエアロロードに新D/A装着してライドするんだけど見分けはつかないよ


f:id:kus110:20210928213038j:image

短い方に出走したおかげで17名の先頭グループに潜り込めました

ずっとケツ筋つかって脚を温存


f:id:kus110:20210928213032j:image

ラスト3kmの上りで千切り愛スタート

ケツ筋をフル投入してもがいてもがいて3位を死守しました


f:id:kus110:20210928213029j:image

8分間もFTP以上で踏み続けて最後は力尽きましたが

前も後ろも大きく突き放して(?)単独ゴールです


f:id:kus110:20210928213035j:image

3位ゴールなのにKOMジャージもらいました

ケツにある40wを出し切れたと思います

 

昨日のworkout

バイク58km

ラン5km

 

f:id:kus110:20210928221224j:image

代々木公園の周回コースが未だに開放されません

わざわざ工期日程にあわせて作業を遅らせているとしか思えません

ライブビューイングをいきなり転用してのワクチン接種会場は

無駄だらけだったしランナーにとって大迷惑です

百合子の独断と報じられていますがこの一件で嫌いになりました