ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

なんとかするメンタル

 

両家顔合わせを終えた翌日

まだ大阪にいるんだけど何とか今日のメニューをやり切りたい

 

プランでは90分バイク+60分ブリックランだけど

とりあえずボリュームだけは達成できるように朝ランを済ませる

終わってから犬の散歩に行ったり用事を済ませて午後の新幹線で帰京

戻るや否や食材を買い揃えてからZWIFT

 

風呂と食事を済ませたら英語レッスン開始10分前

慌ただしく全てを完遂しました

限られた条件でやり切る気持ちが大切ですね

 

昨日のworkout

バイク55km

ラン14km

 

今回の帰阪は短かったです

もっとゆっくりしたかったけど月曜日にどうしても外せない仕事があったんで

東京に戻ってきました

ドタバタしましたができなかったメニューは土曜日の2時間30分ライドのみ

(代替策でママチャリ40分ライドしました)

我ながらよくできました

 

夜ランするタケのためにセーフティーライトさがし

DAISOでは気に入ったものが見つからず

Amazonでコレにしました

 

 

クリップタイプなら袖口や裾に挟むだけで蒸れないし

自転車の時はバックパックに取り付けもできるから

良いんじゃないかと思って提案したら気に入ってくたんでポチッと

使い心地が良ければ自分用にも買うつもりです

 

アームバンドタイプならもう少しお安く

評判のモデルもあります