ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

気の利いたウソ

毎年の事ながらエイプリルフールで気の利いたウソを考えるんだけど
結局なにもできずに終わる。この無念感w

午前中までに発信するルールらしいけどタイムアップ。

昼下がり、窓口が落ち着いたところで、みんなに今年のウソについてふってみた。

一番良かったのは、
おはよう朝日ですのワンコのコーナーに出演するから見といてね」。
こんな毒のないウソをさらりと言えるようになりたいな。

ちなみに秀逸なウソをひねり出すには、何日も前から仕込みが必要で
思いつきじゃないらしいです。
前述の方も、毎年毎年精進を重ねて、この境地との事。
年1のイベント、侮れないです。

昨日のメニュー
S2.6km
B16k

消費税変わって、2円切手購入。
2円切手、存在を初めて知ったよ。

イメージ 1