ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

リモートワーク、凍えるわ

f:id:kus110:20201102190948j:image

朝ごはん食べて直ぐはマシなんだけど、

10時〜11時になると部屋より外の方が暖かくなります。

日当たりが悪いにも程がある。

昼前には寒くて仕方がないので仕事を中座して

公園を走ります。

 

うちの会社では、リモートワークの途中に散歩をして引きこもり過ぎないようにとの

お達しがありましたから

この長い散歩もアリだと勝手に決めております。

 

 

f:id:kus110:20201102190943j:image

仕事が終わってからバーチャルパートナーをつかってライド1時間。

コナの予定だった10月10日を過ぎて以降、

キツい苦しいメニューを避ける傾向で

毒にも薬にもならない練習ばかり。

お茶を濁すような毎日を過ごしております。

 

昨日のworkout

バイク40km

ラン5km