ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

来月からリモートワークが減ります

f:id:kus110:20201026175829j:image

うちの部屋は日当たり悪くて夏の間は涼しくて良かったんだけど、

冬は寒いです。

リモートワークしてたら手先が冷たくなってきたので

昼休みに公園をジョグ。

体温上がって午後から気持ちよく仕事できました。

 

こんなリモートワークもそろそろ終盤。

11月からは週2回に減ります。

フリーアドレスになったオフィスは落ち着かないので私はずっとリモートワークが良いのですが、

少しずつ元の状態に戻るようです。

 

昨日のworkout

バイク50km

ラン7km

f:id:kus110:20201026213757j:image

ZWIFT やってたら、自転車本体の挙動がおかしい。

踏むたびにフレームがカクカクして乗りにくい。

フロントはアウターが入らなくなるし、

リアはロー側が何度も飛ぶ。

何が起こっているのか分からないまま上りに入って全然パワー上がらず。

フレームが折れたのかと心配してたら

リアクイックが締まっていなかった!

 

そんな状態で平地を走り切ったことにもビックリ。

先週、グリスアップした際に緩めたままにしていたのかも。

屋内トレと言えども練習前のバイクチェックを侮ってはいかんです。