ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

フロントハイドレーションに下駄を履かせてみた

f:id:kus110:20220921112141j:image

 

ハイハンズだとボトルが斜めになって水を吸えない問題

ナットを2枚咬ませてみました

ん~この程度では完全解決できませんね

手持ちのボルトを確認しましたがサイズが合致して長いものはありません

 

f:id:kus110:20220926162246j:image

 

サドルバッグをエアロバーの下に入れて底支えしたら前下がりにw

これならOKでしょう

 

東急ハンズで買った透明ビニールチューブをカットしました

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

エアロポジションで顔の邪魔にならない長さにしたことに加えて

 

・挿し口を斜めにカットしてボトルに入れやすく

・チューブはボトルの真ん中に届いて傾いてもOK

・飲み口にバルブを装着して液の飛び散りを防止

 

 

バーチャルライドでしか試せていませんが

思いつく最良のチューニングを施しました

 

昨日のworkout

ノートレ

 

待ちに待ったオフの日

もうレースまで1mmも動きたくないです

 

f:id:kus110:20220926203212j:image

 

せっかく運動もしなくてよいので久しぶりに八幡湯へ行って

ヒートショックプロテイン入浴をしてきました

 


41℃の湯船に15分、洗い場で保温15分

今日は湯温がマイルドだったのか

痺れるような血流ドバドバは感じませんでした