ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

現実世界が一番面白い

房総合宿でいつものメンバーと雑談している中でちょいちょい興味深い情報と出会いました。

イメージ 1




オキシーショットが効くぜ!とか
スイムでブレークスルーしたきっかけは、スピードのバリエーション練習だったとか
ランナー体系なのに胸にボリュームがあるとか
筋肉の使い方がうまいとか
金メダリスト齋藤浩哉さんのBack castingとか。。。


ネット上には数多くの情報が溢れているけど、
発信している人なんて限られた人だけ。


人と話して初めて出会える情報が現代も存在し、それが物凄く大事なものだったりするんです。
なんだかんだ言っても現実世界の面白さをネットが完全に凌駕することはないと思う今日この頃です。



昨日のworkout
ノートレ