ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

写真の好み

関西シクロ#丹波の写真整理してたら
カミさんが「このアングルじゃ何を表現したいか判んないよ」
と言う。

「もっと表現したい意思をもたなきゃ。記録写真じゃないのよ」

ほ~。何か悪いものでも食ったか?訊ねると
「さっき子供達がTVでさ、寝そべってカメラ構えてんの♪」

なるほどね。確かに。
んで、カミさんの選んだ今回のC3Aベストショットはコレ。

イメージ 1


「このぐらいガブリ寄りしなきゃ」



ちなみに私が持っていったレンズは70~150mmフォーサーズ(換算140~300mm)
激坂の高さと奥行きを出したかったんよね。

イメージ 2


表現したいように撮る事と同じくらい大切にしている事はたくさん撮る事。
偶然の一瞬を納めるには、数だよ、数!
ピンボケ連発でも1枚バッチリなモノがあれば成功なんよ!
カミさん、カメラやらないかな?めっちゃ楽しいのに。


丹波の写真は、
FACEBOOK 関西シクロクロスな仲間に
今夜リンクを投稿しますね。
C1,C3A CM2A CL2のみですがよろしく。

昨日のメニュー
レース