ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

年度はじめの多様性

f:id:kus110:20210401193333j:image

 

4月1日

新しい年度がはじまりました

うちの会社は1月はじまりなので特別なことは何もありませんが

娘たちは異動先と入社式で志を新たにしてくれていることでしょう

 

ヨーロッパ系の企業の多くが1月はじまりですが

アメリカは10月はじまりですよね

 

会社の年度と学校年度が異なる国(ヨーロッパやアメリカは9月入学)もあるし

なぜこんなにもバラけているのか分かりませんが

なにかに由来してそれぞれの国で決めたんでしょう


f:id:kus110:20210401193341j:image

 

平日にもかかわらず表参道も代々木公園も大勢の人でにぎわっています

はたらく人もお休みの人も等しく春の祝福を!

 

 

 

昨日のworkout

バイク39km

ラン6km

 

年度のはじめ

寝る時間と目覚ましを10分前倒し

少しずつずらしていきます


f:id:kus110:20210401193344j:image

 

エイプリルフール恒例のZWIFTのいたずら

今年は3輪車でした

このままレースも3輪車で良かったのにTOW#1はいつものバイクに戻りました


f:id:kus110:20210401193337j:image

 

2日連続で通信エラーをくらっているので用心のため

Bluetooth接続のiPhone+22インチモニターで参戦

昨日同様アイアンマンペースで走って前の集団が見えたらブリッジして

そうこうしてたら100→50位あたりでゴールスプリント開始


f:id:kus110:20210401193347j:image

 

途中足を休めているのに234wも出てるんですね

おそるべし