ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

20km走からのIkeaとランナーズと寿司

 

f:id:kus110:20210912140046j:image

 

湿気が多いけど23℃の曇り空

本日のメニューはZone1.5で30分→Zone2で90分

オフシーズンなので20km走に縮めました

20kmってこんなに遠かったっけ?

ロングランどころか全体的に練習不足ですからつらかったです

 

f:id:kus110:20210912103234j:image

汗びっしょりです

 

 

走り終わってから休日スタート

雨が降る前に原宿のIkea

小腹が空いたのでカフェでベジチーズツンブロードとプラントボールのセット(@550円)

ツンブロードをはじめて食べたけどブリトーに似てます

ベジチーズとプラントボールは名前の通り植物由来

ミートボールはリンゴベリージャムをつけて食べるのがスウェーデン

代替肉もはじめて食べたけど肉との違いが分かりません

価格が下がれば獣肉食べなくても平気です

 

f:id:kus110:20210912140105j:image

 

まな板買ってから図書館へ

完売で話題のランナーズはほとんどの図書館で

定期購読になっているから買いそびれた方はどうぞ


f:id:kus110:20210912140112j:image

 

厚底シューズの特集が話題を集めたんですが

筋電図による厚底効果の検証や情報がまとめられているところがポイント

目新しい情報はありませんが厚底情報をキャッチアップするには良いです


f:id:kus110:20210912140108j:image

〆は立ち食い寿司

魚がし日本一は目の前で握ってくれるんですね

値段も手ごろだし回転ずしよりも好みにあいました(日本酒かビールが恋しかった)

 

昨日のworkout

ラン27km

 

やりたいこと全部やりきった楽しい休日でした