ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

来週からが怖いような楽しいような♪

皆生まで45日になりました。
IMジャパンが中止になったことを思えば、出場できるレースがあって、それに日々取り組めることは
幸せなんですよね。(ハセツネのエントリー合戦を見聞きして想いが強くなります)
 
イメージ 1
 
いよいよ来週から3週間のハード週が始まります。
今は最後のイージー週を心穏やかに過ごしていますが、来週を迎えるのが怖いような楽しいような。
 
日曜日の140kmライドを皮切りに、あれこれ取り組みたいメニュー多数。
3ヶ月ご無沙汰のペース走もやってみたいし、
ローラーを借りてバイク+ランのブリックトレーニングもやってみたいし。
 
今は疲労が抜けているから、余裕のある思考なんですけどね(笑)