ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

wonderful Sunday!日吉ダム往復

イージー週とハード週の端境期となる6月6日。
 
エコーのメンバーを募って日吉ダムまで逝って来ました。
 
イメージ 1
 
本日はホストって事で終始先頭を引っ張る、引っ張る、引っ張る。
 
ゲストへのお願いは、
復路の京都学園大学が本当のスタート地点であり
そこからはフリー。
 
関西風に言い換えれば、
京都学園までがネタ振りで、清阪峠で突っ込む!
このメッセージを伝えるために4時間半を費やしたと言っても過言ではありません。
 
足が売り切れてしまい、フリー以降は撃沈でしたが良い練習になりました。
皆さんありがとうございます。
 
本日のペースは練習最速かも?嬉しくて復路の集合地点(ファミマ彩都粟生店)で
GPSを止めてしまいましたよ
 
イメージ 2
 
距離:119km(実際は130kmくらい)
速度:29.8km/h
心拍:145bpm
時間:3:59(実際は4:30くらい)
 
若い子と一緒によく頑張りました