ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

アイアンマンハワイに出場!

って私じゃないのですが。。。
先日のアイアンマンコリア(チェジュ島)で、私の練習パートナーがスロットをゲット!
初ハワイです。羨ましいような誇らしいような。

スイム、バイクと順調に展開し課題のランも上手くまとめた様子。
今年のハワイ当日はアイアンマンライブの前で11hネット観戦しようと思っています。
(本当は行きたいです)

齢40歳にして非常にストイック。根性論はなく非常にスマートな練習方法でいつも教えてもらっています。私は昨年IMジャパンで撃沈しましたが、3ヵ年計画でハワイを目指したくなりました。

頑張れ!陽太郎さん!!