ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

真夏日ブリック

ジャージのデザイン詰めて、宇宙兄弟を久々に観てのんびり。
タケの参観日と昼食を挟んで、喉が回復していたので13時よりトレ開始。

◆バイク58km
スタートから激暑。おいおい、こりゃ皆生か?って思うほど暑く、
彩都手前から水をジャブジャブ被る。ダブルボトルで救われた。
体調を鑑み低心拍で上音羽まで上がり余野へ下る。
希望が丘の信号2箇所をショートカットできないかルート探索したけどNG。残念。
昨日のループを逆周りで柚原で右折。下りが長いので飛ばしすぎ注意。

◆ラン15km
エコーまで帰り着いてランをスタート。
トランジットロスなく、ランに出発できるので本当に有難いです。
15:30くらいから走り始めると意外に太陽が傾いて影が多いことを発見。
どフラットじゃないので、ペース走はできないけど走れる適度な上り下りが
あるので脚力作りにはいいと思う。
9kmで1回給水とって合計15kmで終了。干からびた~。

来週はイージー週、しかも月曜は雨予報。
こりゃ、神様がジロの最終TTを観ろってメッセージか?謹んでお受けします(^^♪