ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

長袖メッシュジャージほしい

最近、夏でも長袖メッシュジャージ着ているので、
ずーっと、1年中ブルゴーニュジャージを愛用しています。

エコーテンチョさんと話していて、エコージャージも長袖メッシュ作ろうってことに。

5枚以上集まればサンボルト。http://sunvolt.co.jp/
枚数少なければOKA。http://oka-fb.com/oka/cycling.html

とりあえず、シクロ用に1枚、
ブル&double3のコラボを作るつもりだったので先行。

イメージ 1



クラブジャージほしい人はエコーテンチョさんに取りまとめ
お願いしていますので連絡して下さいね。
(クラブジャージは、ブル&double3を省いたノーマルデザインですのでご安心を)

昨日のメニュー
スイム1km
バイク10km エアロバイク200w
ラン8km
コアトレ、マシン

ジョグで息が上がらなくなってきたので、ボチボチ始動。
次はショートのトライアスロンなので、走り方思い出さなきゃ。
とりあえず、シクロみたいに最初からドカーンね。
そんな器用な事出来るのかな?