ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

早朝ブリックトレ+通学ルート開拓

朝は単騎でブリック。

◆バイク84km
清坂峠超えて途中で柚原に抜ける府道733をどんつきの東別院小学校で左折。
余野から再び上り返して上音羽へ。このループを2周。(1周25km、約1h)
イメージ 1

厳しい上りがなくダラダラとDHポジションも使えて交通量少なめ。
信号にかからないように少し修正必要ですがここが気に入りました。

◆ラン21km
エコーまで戻ってから3kmコースを7本。
イメージ 2
イメージ 3 イメージ 4
<こんな幅広の遊歩道が続くコースで丘陵エリアです>

キロ5ペースを切るくらいでランは調子上々。でも、ひとりだと全然追い込めません。
どこかで甘えが出てしまうんですね。

◆通学バイク29km
昼ごはんを済ませてから、大阪城近くにあるドーンセンターで
消費生活アドバイザー講座のオリエンテーション
2ヶ月間毎週通うのでルート探索。赤川鉄橋越えの14kmと
長柄橋越えの15kmを試してみて赤川鉄橋コースにしました。
走りやすさは長柄橋なんですけど、タイム優先です。

これから秋までは頭と体を両方鍛えなきゃ!