ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

練習不足を激しく解消

めっちゃイイ天気の平日公休。こりゃ走るしかないっしょ!

朝ジョグして、郵便局の用事済ませてからスイム。
ここまで順調だったけどバイクに移ると最初からガス欠気味。
あ~、昼飯食ってでれば良かったと思っても後の祭りで亀岡までオアズケでした。
この前の日曜100kmライドでも痛みが出た膝。
今日も不調で上りも平地も軽いギア回すことに。膝周りの筋肉がつくまで辛抱辛抱。

イメージ 1


日吉ダムで折り返して、往路で立ち寄ったローソンで2回目休憩。
ガリガリ君チャージ。これ食べるとシーズン感じるね。

イメージ 2


ガス欠はダメージ引きずって見山で3回目休憩。
コーラ、うま死。

イメージ 3



日没前にエコーに帰還。ヘロヘロでやんす。

イメージ 4


バイク短縮してランしたらミドルディスタンス達成ってところまで頑張りました。

昨日のメニュー
S 2k
B 122k
R 14k
顔面が日焼けでヒリヒリする。もう日焼け止めの出番か。