ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

はにかみバースデー

うちの会社の福利厚生で、誕生日にケーキやクッキーを両親に贈る企画があります。
その名も『はにかみバースデー』

忙しくてすっかり失念。
前日にあわてて手配しようとしたら、エナ爺は恒例の湯田中温泉長期滞在(志賀高原)♪

後日、うちの自慢のクッキー詰め合わせを贈ることにして
バースデーケーキは、わが家で頂くことに。

イメージ 1



ロールケーキをデコった特製のバースデー
(もちろん店舗で予約したら買えますし、ホールケーキも取り扱っていますよ)
有難いことです。

昨日のメニュー
B 3k
R 6k

風邪も癒えてきたので日が昇ってからジョグ。
Bowちゃんに整えてもらってから幽霊出社。
商品供給の遅滞を解決すべく全国の店長へ連絡とって段取りつけて終息。
原因究明と善後策を練って帰宅。
最近は周りが体調を気遣ってくれるようになったけど、見た目やオーラもやばいのか?

頼られるのが嬉しいのと、若い子をなんとかしたい、救いたいの一心で走っています。

うちの社長に較べれば、屁みたいなもんだけどムリは長続きせんよねw

そんなこんなですが、44年も人間やって、こんな誕生日むかえられて幸せです。